Nicotto Town


毎日が二日酔い


夏休みの宿題の思い出

去年も同じテーマがあったように思って確認したら

やっぱり同じお題が出されてました。

今年も同じことを書きそうだったし

書いても誰も覚えてないと思うけど

少しだけ違うのにした。


小学生の時の図工の宿題はほぼ父が作ってました。

一番覚えているのは

ミシン糸の使い終わった物を3ケくらい使って

メリーゴーランドを作ったことかな。


後、自由研究も父が昆虫採集をして

空箱に綺麗に虫ピンでとめてだしたなぁ。

アバター
2012/08/23 18:31
いいな~ お父さまとの良い思い出ですね^^
うちの父は何も手伝ってくれず、私がチンタラ頑張っていると
母がしゃしゃり出て来て、彼女のペースで物事が進んでいきました^^;
昆虫採集は怖くて出来ず、蝉の抜け殻を拾って
空箱にコットンを敷き詰めて透明セロハンで蓋して提出ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.