Nicotto Town


毎日が二日酔い


悩みどころ


フリマにはまり初めています。

出品した物では成立していますが

応募した物は不成立つづきです。

相場を知らないと釣り合いがとれないからだと思います。

「不成立」「選ばれませんでした」の文字が

分かってはいても少しショゲます。

とは言え、自分の出品した物に

持っている青ガチャが入ってくるとお断りします。

でも、P物を出品して持っていない昔の青ガチャ5点とかだと

悩みます。

今回も損しちゃったかなと思いつつ

さくらんぼのバッグと今日は着用してないけど

お花見のビニールシートとかカーネーションのハンカチとかがあったので

交換してしまいました。

良かったのかな。

アバター
2012/09/07 03:06
フリマも本格的で楽しそうですね。
私も一度チャレンジしてみようかな^^
アバター
2012/09/06 10:42
不成立の時の気持ち~よくわかります^^;
フリマは応募するより出品した方が損はしませんね。
ボリジ様がおっしゃる通り、出品者の条件を見てビックラするどころか、
赤い血が流れていないヒトなんだわ~ と思う事しばしばww
・・・私は損ばかりしてますよぅ。。
アバター
2012/09/06 08:34
フリマは難しいよね
応募しようと思うと相手の条件がびっくりするほど欲深くてさ~
アホかって言いたくなるよ><

私も 不成立・選ばれませんでした の連続!!!▄█▀█●ガーン
ましこさんの気持ちわかりま~す

自分が本当に欲しいアイテムは損しても出品してゲットできるように頑張ってます~(∩_∩)
アバター
2012/09/06 08:09
私も 自分が断られた悲しみから
損とわかっていても 成立させることあるよ

私からしたら ましこさん 調子いい気が
するんだけどな~~

交換したものを 振り返らないことにしています
いろいろ 想うじゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.