Nicotto Town


毎日が二日酔い


ごめんなさいかな?


昨日、ズーット欲しいかった

メロンパンツとメロンベレー帽の応募があり

嬉しくてすぐ成立させてしまいました。

「はっ」と思い出しました。

その前に黒ガチャのマントみたいなのが応募されてたんです。

先にお返ししないといけなかったのでしょうか?

もし、そうなら「ごめんなさいです。」

次回からは気をつけます。




転がしの結果

リボンバレッタ(いおり)
     ↓
幻獣ケルベロスの鍵(Black)  ・ 小さな国の光るランタン(Red)
          ↓                                          ↓
メガバラ(黒)リボン付(Black)     メロンパンツ・メロンベレー

ちなみに、バラのコサージュは先日の5点の最後の1点です。

アバター
2012/09/10 23:58
何だか難しそうですね。

ご心配をお掛けしてましたPCが治りました。
今日はちょっと風邪気味のため
明日より本格的な稼動しますので
またよろしくお願いいたします。
アバター
2012/09/09 14:38
うーんと・・・確かフリマの応募は、候補の中からどれかを選ぶと
選ばなかった品々は、自動的にお返しされるのではなかったでしょうか。

なので大丈夫だと思います(´▽`)ノとってもフルーティで可愛いですよ♪
アバター
2012/09/09 11:20
あみあみのメロンの帽子&パンツを見て、
小さな頃に食べたメロンシャーベットを思い出しました^^
リボンバレッタが、黒バラ手持ちになったのは良かったですね♪
アバター
2012/09/09 09:32
ええ!! ランタンと メロンパンツ?
それは ふとっぱらな!

Pと Cを かえてあげたのね

多分 大丈夫だと思うけど
フリマ 上手ね~~

バラのミラクルは よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.