Nicotto Town


毎日が二日酔い


芸術の秋に挑戦したいこと


芸術は大好きなんだけど

とうの昔にセンスがないことに気づき諦めてしまったので

挑戦したいこともないかな。

見るのはあたりまえだから挑戦にならないし

まっ、せいぜいニコタでオシャレのセンスを磨こうって事で‥‥。


あまり、磨けてないけど今日はこんな感じです。

アバター
2012/10/21 15:16
いちごさん
ありがとね。羽織つきの和服アイテムが出ないか
P使わないで待ってるんだ。

あびさん
ありがとうございます。
私もタイツ気に入ってます。
アバター
2012/10/19 20:09
私も、ましこさんの和服姿が大好きですっ!
今日のコーデは、秋そのものですね~
個人的に、その破れたタイツのポイント高いですw
アバター
2012/10/19 15:26
私は ましこさんのセンス好きっす!

特に 和服は いいなって おもってるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.