Nicotto Town


毎日が二日酔い


ごはんがすすむおかず


今年の春頃からお弁当を作るようになって

ご飯を炊くようになりましたが

それまでは、カレーの時以外炊いた事がありませんでした。

なので、2kgのお米が半年以上もあるという状態でした。


穀物は酒で摂るという具合でした。

そういう訳でお弁当のおかずの人気ってことですと

鮭や鯖です。

後は、夏にダメにしてしまったけど

また、作りなおして美味しくなったぬか漬けです。

これさえあれば、バクバクご飯が美味しく食べられます。



限定じゃないヘアスタイルを買ってしまった。
だって、気にいっちゃたんだもん。

アバター
2012/10/27 10:30
わかるよ~~

わたしも ヘアスタイルは じつは 限定じゃないほうがすきで
気に入ったのは 何色も持ってるよ

限定で買ったのは フリマかなって 思って^^
アバター
2012/10/27 08:24
鮭❤うまうま~❤ 何かと利用できるスモークサーモンも好きですw
鯖は味噌煮もいいけど、塩鯖を焼いて冷酒~♪ww
ぬかみそ美味しくなって良かったですねっ! 今うちは、セロリ&キュウリ漬けています^^
私も昨日の紫ヅラ・・・前からあったのを衝動的に買っちゃいましたwww
アバター
2012/10/26 23:54
鮭ご飯は美味しいですね(´▽`)私も大好きです♪

おぉ、新しい髪形も知的に可愛いです。
森の中や山での散策や冒険も一段と楽しくなりそうな装いですね^^

今年もニコット山や学園での収穫イベントがきてほしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.