Nicotto Town


毎日が二日酔い


懐かしい


フリマに、またまた頭乗せチョコ(ストロベリー)を出品していたら

うさぎカバンがやってきた。

懐かしの高校時代の美術室に戻ってみました。

アバター
2012/10/29 15:57
えるめさん
旦那も私も髪は長かったですがカラーはしてませんでした。
セラーはあこがれたけどブレザーだったし
だからニコタで着用したくなるんですね。

あびさん
私の母校は美術は選択科目で先生も選任ではなく雇われ講師でした。
匂い覚えてないなぁ。
アバター
2012/10/27 23:17
うさぎカバン✿フリマ成立✿おめでとう御座いましたっ♪
我が母校の美術室は、薄暗くて油絵の具の匂いが充満しておりますたw
アバター
2012/10/27 22:37
頭乗せチョコは人気があるのですね。
ましこさんの高校生の時ってこんな感じだったのかしら?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.