Nicotto Town


毎日が二日酔い


両刀使い


両手にステッキ持ってみました。

静岡にお墓参りに行ってきました。

昨年、母が他界して初めてのお墓参りです。


父を迎えに行くのでメトロに乗ったら

ハロウィンの仮装のまま終点で降りずに折り返していた男子がいました。

何回往復してんだろうなぁ。

ニコタで楽しめて嬉しいです。

200Cコイン稼ぎのブログでごめんなさいです。

アバター
2012/10/30 08:46
ちゃっちゅさん
昨日はもう帰ってきてたんですよ。
両親とも東京なんですが父が誰にも相談しないで
墓地を買ってしまっていました。

えるめさん
ニコタのハロウィンは簡単で楽しいです。
アバター
2012/10/30 02:47
お墓参りお疲れ様でした。
いよいよハロウィンですね。
アバター
2012/10/29 16:24
お疲れ様です~

静岡に いらっしゃるのね
主人の母も 静岡の人だったのよ
アバター
2012/10/29 16:00
あびさん
正直少し疲れました。
幸い雨はたいしたことなくすみました。
遠いのを理由に年1回くらいしか行けないかもですが
母は許してくれると思ってます。

遅れてきた猫☆さん
かっぱ着てお掃除なんて偉いですね。
きっとおじいさま・おばあさまも感心して喜ばれたと思います。
私もリアルでは仮装したことないです。
ニコタはいいですよね。
アバター
2012/10/29 05:09
静岡までお墓参りお疲れ様でした。
ボクはこの前、祖父母のお墓参り大雨の中かっぱ着て墓掃除しました^^
ハロウィンの仮装する人も見かけるんですね。
ボクはリアルでは仮装しないのでニコタで気軽に楽しんでます^^
アバター
2012/10/28 21:26
ましこさん お墓参りで静岡行き お疲れ様でした。
あちらの天気は、こっちと似たような☂☁だったのでせうか。
お母様、ましこさんやお父様の お姿を見て、大変喜ばれたと思います^^
うちは、車で40分ほどのお寺さんに父が眠って居ます。
先代も二代目も何故かお墓が大好きなので、常に わんこ連れでお参りしていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.