Nicotto Town


毎日が二日酔い


初ランクイン

四川省のランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
順位 モード スコア
62位 通常モード 54880

かなり嬉しいです。

スコア55000目指して頑張るぞ!

なんだかフォントがヘン

また、なんかヤッチマッタカ?

去年の背景で

ハロウィン気分を味わいました。

アバター
2012/10/31 05:11
ランクインおめでとうございます!すごいですね!
ボクは54000点前半が最高でランクインはしたことありません^^
やっぱりタイムも速そうですね^^
ボクはタイムが縮まらないので難しそうです。
アバター
2012/10/30 21:26
四川省でランクイン♪ 尊敬しちゃう~~~^^
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2012/10/30 20:43
四川省✿62位ランクイン✿おめでとう御座いますっ♪
ましこさん、凄いなぁ~!!
…私、未だに早くて5分台だし、自己新52880ですよぅ;;
55000クリアした際は、ブログアップして下さいましねっ☆彡
アバター
2012/10/30 20:07
すごい!!


私は ランクインなんて 夢のまた夢



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.