Nicotto Town


毎日が二日酔い


友達に感謝したいこと


友達はとっても少ないです。

感謝したいことは、暫くぶりに会っても気兼ねなく話せる。

方向音痴の私を行きたいとこに案内してくれること。



あと、ニコのお友達は

お水撒いてくれるのはもちろんのこと

ブログにコメしてくれたり

伝言のこしてくれたり

タウンで遊んでくれたり

時にはプレゼントをくれたり

メチャ感謝してます。


寒くなったんで、こんな恰好にしてみました。

アバター
2012/11/16 17:16
遅ればせながら、一言。
ましこさん、いつも有難う御座います☆彡
今後とも、どうぞ宜しゅうに❤

あ。一言ぢゃなかったww 
アバター
2012/11/04 21:10
寒くなりましたよね。
私は風邪っぽいので早く寝ることにしました。
ましこさんも気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/04 06:47
もこふわが恋しい季節になりましたね(´▽`)人(・ω・ )ふかふわとても可愛いです♪寒いこれからの季節も安心ですね

わたしも、いつもいつもましこさんの暖かい友情に感激です。
これからもよろしくお願い致しますヾ(´▽`)ノ
アバター
2012/11/03 23:57
ましこさんは ブロ友でもあるから 
私にとっては 本当に 特別の存在

これからも 仲良くしてねん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.