Nicotto Town


毎日が二日酔い


時代劇?


フリマは出品して成立はしたことがあるが

応募しては「不成立」をくりかえしていた。

応募で初めての成立だ。

元をただせば頭乗せチョコだけどP物を放出した

なんだか着用すると損したかなぁと思わなくもないが

時代劇に出演した気分で良しとしよう。

役名は「三味線のお龍」てな感じ。

アバター
2012/11/08 08:09
ちゃっちゅさん
着物と髪飾りと三味線と草履と全部セットのアイテムだったのよ。

えるめさん
ストロベリーはレアなのか人気みたいです。
アバター
2012/11/07 22:43
頭乗せチョコって人気なんですね~。
粋な姐さんって感じですヽ(^。^)ノ
アバター
2012/11/07 10:45
これは お着物をゲットしたんすか?

いやいや なかなかいいっすよ!

着物が やっぱり 似合うね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.