Nicotto Town


毎日が二日酔い


オススメのお笑い芸人

お笑いは好きですが

今、現在オススメ芸人はいません。

このブログを書いてもらえる衣装を見ると

ヤッサンを思いだします。天才だと思います。

何時、何度みても涙をこぼして笑ってしまいます。


お笑い芸人と言っていいのか分かりませんが

好きなのは落語です。

今だと志の輔さんです。

でも、一番好きなのは円生さんです。

酔っ払って書いているので明日になると覚えてないかもしれませんがあしからず。

アバター
2012/11/11 21:13
練習嫌いだったという やっさんですが、
私も大好きでした。
メガネ・・・メガネ、俺のメガネ、どこやねんww
アバター
2012/11/09 23:19
今のお笑い芸人って心底笑えません。
アバター
2012/11/09 21:47
う~~ん

志の輔さんか。。。。。。 Mさん 思い出したわ^^

やすきよは 本当に面白かったよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.