Nicotto Town


毎日が二日酔い


展覧会の思い出


あまり展覧会とは縁がなかったけれど

刺繍屋だった父がデザインした物を

クロスステッチを施した布でマガジンラックを作ったが

学校代表に選ばれて区の展覧会に出品されたことがあった。

遥か昔の小学生の時だ。



高校の時は、部室でトランプばかりしている部員だったけど

年に1枚、文化祭のために作品を描いた。

ブレザーだったので、あこがれのセーラーを着用してみた。

アバター
2012/11/17 22:42
学校代表だなんてすごいですね。
美術系がお得意なんですね。
アバター
2012/11/17 19:45
刺繍屋のダディ☆素敵~!
クロスステッチ可愛いですっ!
学校代表で出品されたなんて凄いっ☆彡
私も見てみたいですっ^^
アバター
2012/11/17 18:15
刺繍やさんの お父様!!!

なあんて~~ 素敵なんでしょ

作品を見てみたいです。。

ブログで アップして~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.