Nicotto Town


毎日が二日酔い


秋にピッタリな小説

うーん。

詳しく説明できませんが

大好きな作家ディック・フランシスの「決着」です。

イギリスの晩秋がええ感じなんですよ。



あとは、独身の頃に読んだ

宮本輝の「錦繍」です。

手紙な語り口が太宰を思わせいいなぁって思ったものです。



アバター
2012/11/25 22:43
ましこさんはたくさん読んでいるイメージがありますね
今は本はめっきり読まなくなりました。
通勤時間が長ければ読む時間もあるのですが…
アバター
2012/11/24 18:51
ちゃっちゅさん
私も内容はあんまり覚えてません

あびさん
分かってくれて嬉しいです。
「興奮」は何度、読んでもドキドキして好きです。
私も高校時代に太宰にハマりました。
当時は恥ずかしくて言えませんでしたけど。
かってに雰囲気が似てると思っただけですが
いつか読んでみても良いかもです。
アバター
2012/11/23 23:32
おぉ~☆ディック・フランシス!
ましこさんが めちゃハマる理由がわかりまする^^
宮本輝 著の「錦繍」。
かなり昔に先輩から薦められましたが・・・未読です^^;
太宰っぽいのですか!?
ならば読まねば!(太宰、高校時代にハマりましたw)
アバター
2012/11/23 23:02
宮本輝 読んだ!!

何だったかな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.