Nicotto Town


毎日が二日酔い


今年、初めて笑ったこと

すっかり忘れてしまいました。

なんせ、毎日笑いすぎてますから。

昨日は録画してあったTVを見ました。

手相占いをやっていて

運命線とか感情線とかね

そんで、頭脳線の話をしていて

自分の手相を見たら

超激短いです。

旦那の3分の1しかありませんでした。

自分で大笑いしちゃいました。

考える力を身につければ運命線延びるかな。

アバター
2013/01/09 09:22
私は 不思議ちゃん線が あることがわかりました。。。


涙。。。
アバター
2013/01/08 23:47
手相占いってあたるのでしょうか?
ホント線を書きたくなりますね(^_^;)
アバター
2013/01/08 22:28
私の手相も複雑ですw
感情線と頭脳線が同じ場所から枝分かれしていたり、
頭脳線が二重だったりww
毎日、笑顔で過ごせるましこさんは素敵ですね^^
福を招くものだし、私も見習います☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.