Nicotto Town


毎日が二日酔い


心あたたまる小説


ドキドキする小説が好きなので

あまり心があたたまる本は読まなくなってきています。

そんな中、最近、映画は見てないけどCMで面白そうだなと思い

「天地明察」がほっこりしました。

あまりメインにはなっていませんが

主人公とえんさんの関係に心があたたまりました。


去年の背景が好きです。

アバター
2013/01/20 23:39
ニコタ・・・数日サボっているのに
ご訪問いただきありがとうございます。
今はとび森に忙しくて(笑)
アバター
2013/01/20 17:10
天文学者の祖、渋川春海のストーリーでしたっけ?
映画化される前に読もう読もうと思いつつ、
まだ購入しておりませぬ;;
吉川英治文学新人賞を受賞された御方ですよね。
私も心ほっこり温まる作品より、ドキドキ&ワクワクするジャンルが好きです^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.