Nicotto Town


毎日が二日酔い


ましこのバカ!


何度も言っていますが

チャージ金額を決めています。

その縛りの中で悩むのが楽しいと負け惜しみを言ったりもしています。

チャージして貰えるギミックの期間が延長されていたので

いつも25日前後にチャージするのに

次のアイテムが出るのを待っていました。

今日、30日にランプだかが貰えるとあったので

チャージしてしまいました。

それが、なんと15時からでした。

ガックリ。

ましこのバカ!



梅のヘアスタイルで梅の背景にしてみました。

アバター
2013/02/02 23:03
あらら・・・慌ててしまったのでしょうか?
きもの姿可愛いですね。
アバター
2013/01/31 23:14
どんまいです;;  何気に細かい時間の括りありますよね;

おぉ、梅の和装みやびやかでステキです♪
春の梅林でお茶を飲んでおられるましこさんが頭に浮かびました。

今年も梅が咲くまであと1ヶ月位になってきましたね。
ほんとうに時間がすぎるのはやいです。


次の和装は、卒業式の女袴や和リボンでしょうか。
梅や桜関連のものも来るかもですねo(´▽`)o・・わ、わたしも今年は資金厳しい状態ですたい
アバター
2013/01/30 21:28
どんまいだよ~~~~~お!
アバター
2013/01/30 14:49
縛りの中で悩むのが楽しいと負け惜しみを言ったりします、←私もw
以前、私も15時~という事に気づかず、同じことやっちゃいました;;
3月は和装も出ると思いますので、そのためにも・・再ちゃ、ちゃーじ するのも有りかと^^;
淡色に黒帯だとキュッとしまるのですね。 
梅の花そろそろですね。鎌倉行きたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.