Nicotto Town


毎日が二日酔い


体を温めるスポーツ


スポーツは苦手なのであまりしませんし

好きなのは水泳なので体は温まりません。

しいて言えば歩くことでしょうか。

休みの日には2万歩前後は歩いてしまいます。

後は「競馬」を見て興奮すると体が熱くなるかな(笑)

アバター
2013/02/21 19:55
ちゃっちゅさん
的中してもしなくても走ってるお馬さん見るとドキドキするんだよね。

Miataさん
途中で休憩はするんですよ。でも知らないうちに歩いててそんな歩数になります。
散歩の後のビールは最高です。

あびさん
1度つけてみると、およその歩数が分かりますから励みになります。
水泳は中級までで脱落してしまいました。
なので寒いままでした。
アバター
2013/02/21 01:36
2万歩は凄いですね!
私もワンコお散歩時に万歩計でカウントしてみようかな、という気に^^v
水泳~以前クラブの上級コースで1時間で2000m泳いでいたので
身体は火照って息上がりまくりで暑かったですぅ^^;
アバター
2013/02/20 12:52
2万歩って・・・スゴイ!!
なかなかそんなに歩けませんよ。
歩いた後の酒は美味しいでしょうな。。。。じゅるる
アバター
2013/02/20 09:50
興奮するってことだね

休みの日に 2万歩って すごい!
見習わないと~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.