Nicotto Town


毎日が二日酔い


憧れのキャラクター


「攻殻機動隊」の草薙素子になれたらなぁ。

少佐カッコイー!

昔は「リボンの騎士」になりたかったな。

アバター
2013/02/25 23:28
ましこさんはリボンの騎士が似合うかも~
私はルパン三世の不二子ちゃんになりたいですね。(笑)
アバター
2013/02/23 21:45
「リボンの騎士」カッコイイですね。
そ~いえば子供のころは、魔法使いに本気になりたいと思っていました。。
アバター
2013/02/23 14:25
おぉ、攻殻機動隊の主人公でしょうか?!凛としてすてきな方ですよね(´▽`人
(しかし攻殻機動隊のアニメ本編はまだ見た事がないです;;

ふうむぅ、前の世界のお友達の間でも人気でしたが
攻殻機動隊、機会があったら観てみますo(´▽`)o
アバター
2013/02/22 18:25
素子さんをググって画像を見て来ましたw
リボンの騎士を見て馬に乗ってみたいと言ったら
まだ子供だからポニーね って母に言われましたww
アバター
2013/02/22 15:05
素子、確かに憧れます!

でも、義体化するか?と問われたら・・・どうだろう。
と、真剣に悩んだりしてます。
アバター
2013/02/22 09:27
おはようございます。訪問ありがとうございます♪

素子さん!! 分かります。 かっこいいですよね~。

全身消えながらネオンの街並みへとダイブしていく姿は、何度見ても鳥肌ものです(^^)
アバター
2013/02/21 23:46
????


リボンの騎士は わかるけど その上のは 知らないな~
何だろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.