Nicotto Town


毎日が二日酔い


思案中

画像

お庭アルバムがこれで一杯になってしまった。

確かお部屋アルバムもあと一枚だったような気がするし

Pチャージしてブランコを貰ったのは嬉しいが

アルバム増やすか思案中。


フリマ複数応募でスカートが2枚きて

わらしべになるべく出品したがCの応募しかこず断念。

結局、スカートにあうと思われるP物を購入してしまった。

白ガチャも諦め、P種も諦め

はてさて今月は何に使おうかなぁ。

アバター
2013/04/05 01:34
アルバムはけっこうお金かかりますよね><

どうしてもここに遺したいの以外は、画像保存してCD-RWに移しちゃう方法もありますが・・
そして、お庭のブランコすごくステキですね(´▽`人

アバター
2013/03/31 22:23
アルバムかあ。
私は最初の頃にあまり意味なくとった画像から削除していますけど
捨てられないのもあるからなあ。
今はいないニコ友と写っているのとか、何となく捨てられません。
アバター
2013/03/30 20:54
アルバム~ 悩みますよね^^;
画像整理したら、もう少し減らす事が出来ると思うのですが
ほとんどブログアップに使った画像だったりして、削除か追加か迷い中です。><
今回のPは、懲りもせずエッグフラワーにガッツリいっちゃいそーです。。orz
アバター
2013/03/30 09:39
なるほど。。。

そうなのよね P限定でないと そのあとが 厳しかったりするのよね
私は 複数応募の時に 入れておくよ

いろいろ 考えなはれ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.