Nicotto Town


毎日が二日酔い


春のデートについて


普通に初々しいデートがしたいです。

春じゃなくても出来るんですけど

映画を見て、感想なんか言い合いながら食事をするような

普通のデートがしたいです。


蕎麦屋に行ってのんだくれたり

居酒屋に行って飲んだくれたり

立ち飲みに行って飲んだくれたり

を繰り返すようなデートじゃない

普通の初々しいデートがしたかったなぁ(遠い目)


ビターちゃんとデートいいかも。

アバター
2013/04/22 22:56
最終的にそこに行きつくっていうのはありですかね。
やっぱ手をつないでディズニーリゾートでしょうか。
アバター
2013/04/22 09:28
うちは2人で夜、飲みに出掛ける事がないに等しいので羨ましい!と、一瞬w思いましたが、
・・・酔っぱらいを連れて帰るのイヤなので、昼間デートしたいですww
映画を見て、感想なんか言い合いながら食事をするような~ いいですねっ☆^^
アバター
2013/04/21 23:40
でも二人で出かけたりするのがデートだと思いますよ。
飲んだくれも良いじゃないですか~♪
アバター
2013/04/21 21:41
これは まぼさんに 見てもらいましょう  爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.