Nicotto Town


毎日が二日酔い


悩むなぁ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

再三、書いているが課金する額を1月単位で決めています。

よって先月のようにウッカリ白ガチャに手を出したり

P種を買ってしまったりすると

限定アイテムが買えなくなってしまったりします。

なんで、Cのドレスでガマンすることになってしまいました。

明日、課金する予定なので

またまた悩むところです。


コーデも好みが出るのか「大人っぽい」が多いに驚きます。

アバター
2013/05/25 18:57
こんばんは^^
課金の額を月単位で決めるのはよさそうです。
ワタクシめの場合、うっかり限定アイテムを買いすぎないよう
注意が必要なのですが…6月は危ない気がします…^^;
アバター
2013/05/24 23:07
こんばんは^^
ワタクシめも大人っぽいに一票で^^
コーデは『センスいい』とか『大人っぽい』を目指したいのですが
なかなかそこはポイントとれないんですよねえ…^^;
もっと精進します^^;
アバター
2013/05/24 21:51
私も大人っぽいに一票かな。
メイクとドレスの色が響きあっていますね♪
私もP種にかなりの割合でつぎ込んでしまっていて、
限定アイテムをがまんする事が多いです。
アバター
2013/05/24 07:45
偏るよね
私は 目指せ 大人っぽい かっこいいだな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.