Nicotto Town


毎日が二日酔い


どっぷる罠に落ちたみたい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ピンクのバラの種を13個只でもらったおかげで

どっぷり罠に落ちてしまったみたいです。

P種の合成が楽しくなってきました。

もう少しがんばってみますので

みなさまご支援よろしくお願いします。

アバター
2013/06/18 03:37
頑張ってくださいね。

リアルブログのサイドバー右の一番下から
「つぶやき」をよろしかったら見てください。
色々つぶやいています(^_^;)
アバター
2013/06/17 22:44
ぎゃはは

私は すこし 罠から 抜け出そうとしています
だって あんまりにも メガらないんだもの。。。
アバター
2013/06/17 20:03
私も罠にはまった一人です。
これで青バラの種をひろうと、青バラのティアラその他が欲しくなりますw
水やりしておきました。メガ化しますように。
アバター
2013/06/17 10:24
広場でキレイを押してきました(´▽`)b 南国の風を感じるステキな装いですね。


ピンクの薔薇は合成で造れるものが多いので
楽しさもその分↑ですね。お手伝いがんばりますです
アバター
2013/06/17 07:31
おはようございます、いつもありがとうございます^^
運営さんうまいよなー、と思いましたピンクの薔薇…同感です^^;
期間限定レシピを合成できるだけ種を追加で購入して
おそるおそる育てているところです^^;
お水まいておきますね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.