Nicotto Town


毎日が二日酔い


家族のビックリな話


かなり昔になりますが

競馬の最終レースで旦那が96万馬券を的中させたことがります。

もうないだろうなぁ、あんな事。

ちなみに私の最高額は16万円です。


メロンとスイカのコーデにしてみました。

スイカはお友達からのプレゼント

メロンの帽子とパンツはフリマでゲットです。

アバター
2013/06/23 22:55
いいなあ、96万馬券…。当ててみたいです。
メロンパンツ、可愛いですね。
アバター
2013/06/23 21:44
うひゃ〜、異次元の物語ですよそれ!^^;
宝くじでさえ数枚しか買わない私にとっては別世界…^^;
アバター
2013/06/23 20:52
ひ==

おごって~~~
アバター
2013/06/23 17:36
96万に16万。 笑いが止まらない? 帰り道コワい??
今、うちの相方さんに言ったら、俺は35万ちょいだったな~って
言ってますた(独身時代の話w)
メロン&スイカコーデ可愛いです^^
アバター
2013/06/23 16:59
そういや 今回のガチャは コンプ?


96万円 当たったということ?

すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.