Nicotto Town


毎日が二日酔い


去年のだけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

去年の水着に浮き輪だけど、これでも泳げました。

それにしても、Cの水着とPの水着、差がありすぎじゃないでしょうか。

浴衣がいつ出るか分からないのでチャージしたPは温存中です。

チャージでもらったスプリンクラー農園で活躍中ですが好きなアイテムです。

アバター
2013/06/27 23:38
去年のアイテムでも、充分可愛いですよー
私はチャージしたPで背景2枚購入しました。
そうか、浴衣の分、取っておかなくちゃですね。
アバター
2013/06/27 08:21
私は 浮き輪を一つ買っただけで すべてフリマです^^

ただ 今年の水着で ちょっと 興味があるのがあるので
悩み中
まだ P花に 温存中なのよ 私も^^
アバター
2013/06/27 07:02
おはようございます^^
去年の浮き輪のほうが好みですね、可愛いです^^
Cの水着は『トライアスロン?!』と思いました…
ガウン上から着てたらわからないのですが^^;

浴衣のためのP温存、同じです。
洋物ははやり廃りが激しいけど和はそれがないのが強みですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.