Nicotto Town


毎日が二日酔い


大人な日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

大人はやっぱ夏は海辺でビールでしょ。

昨日は、ちゃぴーさんのとこで知って白鯨に会いにいきました。

45分に登場して慌ててしまった私は撮影に失敗してしまいました。

また、会いに行くつもりです。

今日は、リアでも大人な日で

「すみだバルウォーク」に参加して

昼飲みするのでヘベレケで巡回できないかもしれません。

みなさまお許し下さい。

そして、楽しい週末を!

アバター
2013/06/30 22:44
昼飲みですかあ、いいですねー。
飲みすぎにはご注意下さい。
アバター
2013/06/30 21:26
こんばんは^^
今度地元に帰ったら
弟が作った日本酒で酔っぱらってきます^^
アバター
2013/06/29 23:39
昼飲み良いですね~♪
でも私も日曜日に屋形船もんじゃで酔っぱらいますよヽ(^。^)ノ
飲み過ぎに注意します。
アバター
2013/06/29 16:28
おぉ☀今日は快晴!
昼ビールは さぞかし美味かと^^
アバター
2013/06/29 08:17
おはようございます^^
大人は海辺に行かなくてもビールです^^
黒ビールとラガーのハーフ&ハーフとか
もうたまらーん、です^^
アバター
2013/06/29 07:07
おお!

楽しんできてね
ニコのことは 忘れて 飲んでくだしゃれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.