Nicotto Town


毎日が二日酔い


七夕にお願いしたいこと

毎年、万馬券が当たるようにとか

WIN5が的中しますようにとか

言ってるような気がします。

そして、WIN5は当たる気がしないのであまり買いません。

よって的中もしません。

今年は、ついていて万馬券は数本当てました。

こうなったら願うは

帯封(100万)馬券のみです。

どうか、お星さま、強欲な私の性格をなんとかして下さいませ。

アバター
2013/07/02 20:24
帯封狙うには、それなりの馬券を買わないとダメですよねー。
ついつい、固いところにいっちゃう私は無理かなあ…。
万馬券数本、というのもかなりのものだと思いますよ。
アバター
2013/07/01 22:19
こちらのログに失礼致しまする~

いべりこぶたぁあああーっ!!(笑)
私も食べたいw 大好きですww
ましこさんの笑顔が美味しさを物語っていらっしゃますね^^
旦那様とお二人で楽しい&美味しい時間を共有できるって、とっても素敵☆^^
認証コードのエラー連発だったんど、こちらに記させて戴きますた。スミマセン。。

万馬券☆大当たりしますように☆彡
アバター
2013/06/30 23:45
私もWIN5はあきらめました!w

願いが叶うとイイね!
アバター
2013/06/30 23:43
お願いかないますように〜^^
アバター
2013/06/30 23:24
きゃはは

叶うといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.