Nicotto Town


毎日が二日酔い


夏に食べたい物


かき氷とか冷やし中華とか冷たいラーメンとかですかね。

アイスクリームは大好物で一年中食べたいし

ビールは、アルコール類の中ではあまり好きではないけど

一年中飲んでますからね。

辛い物も夏でなくても食べてますからね。

今年の浴衣アイテムが出ました。

悩みます。とりあえず籠バッグと帯だけ購入しました。

アバター
2013/07/26 01:56
こんばんは♪
朝顔の浴衣、かわいいですね^^
今年の浴衣はあまり好きなのがなくて。。
次に期待☆
アバター
2013/07/25 21:12
こんばんは、留守しておりましたが無事帰宅いたしました^^
帰宅するまで浴衣買うの辛抱するの辛かったです…^^;
なので帰宅するなり品定めです^^
かごバッグと下駄だけで一気に気分が盛り上がりますね〜^^
アバター
2013/07/25 07:11
汗かく季節のアイスも、
コタツの中で食べるアイスも美味しいですよね^^
私も籠バッグを買いました。こういうの持っていなかったのでw
アバター
2013/07/24 22:10
わあ、同じ浴衣持っています。
帯、いいですね。籠バッグもいい感じです。
わたしも新作はどうしようか迷っています。
とりあえず様子見ます。
アバター
2013/07/24 21:56
浴衣は 今回は 我慢しようと思って^^
去年は 確か 2週続けて 出たような
かわいいサンダルでないかなって 思ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.