Nicotto Town


毎日が二日酔い


明日は花火大会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

明日は「隅田川花火大会」です。

なんだか気忙しいです。

やっぱり、リアでもイベントは楽しみだな。

ニコの盆踊り、金魚鉢の中にうまく入れません。

入れたら記念写真を撮りたいです。

アバター
2013/07/29 22:18
あっ、金魚鉢の入り方ですか・・・

実は2、3日前から日記に書こうかこうと思いつつ、
先延ばしになっておりました><

まず、なにげなく巨大金魚鉢の上側へ歩いていって
金魚鉢の上へ移動したら、画面を拡大→画面下の方にいる金魚娘さんに
話しかける、で、自分が下へ強制的に飛ばされますから、

その時に、巨大金魚鉢も通るので、そこで自分クリックして止まらせます。
それがうまくいくと、巨大金魚鉢にイン!出目金やランチュウ気分が味わえます(´▽`)ノ

出る時には、金魚娘さんに話しかけるので出られます。
アバター
2013/07/27 16:31
金魚鉢の中に入ってる方ときどき見ますが
やっぱり入れる場所あるんですね\(◎o◎)/!
私には無理ですが・・・
アバター
2013/07/27 00:19
こんばんは♪
花火大会、楽しんできてくださいね^^
虫よけ忘れずに^^

私も今度金魚鉢入ってみようっと☆
アバター
2013/07/26 23:49
こんばんは!
花火大会のときはすごい人出なのでしょうね。
楽しんでくださいね。

ダイビングのゲーム頑張っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.