Nicotto Town


毎日が二日酔い


夏のファッション


リアだはショートヘアなのですが

もし、ロングで、しかも器用だったら

いろんな工夫をして浴衣とか着たいです。


お友達にプレゼントして頂いた物を、いろいろ着用してみました。

アバター
2013/07/29 22:22
やはり浴衣だと髪を上げたり、垂らしたりしてみたくなりますね(´▽`)

しかし・・こちらお友達と話して伸ばした方がいい、と
2年前に言われてのばしているですが・・夏は短い方がいい!;;
と、思う日々です。。

やはり長いと色々大変だったりします;;
(特に私のように不器用度MAXだと;
アバター
2013/07/29 21:55
こんばんは、いつもありがとうございます^^
私は実生活でもロングなので
この季節は髪をアップにしてすごしています。
簪とか使うようになったのも髪が長いからですね^^;

当方の記事に書いてました手ぬぐい生地のアロハですが、
私は偶然ネットで発見しましたが
浅草と鎌倉に実店舗があるので、興味おありでしたらいかがでしょうか。
『染の安坊』さんというお店です^^
ここで気に入った手ぬぐいでオーダーメイドしてます^^
アバター
2013/07/29 13:31
先日パーマかけに行った時、毛先だけカットして貰い
現在もロン毛です。 寄る年波に勝てずまだ量は多いものの、細くなった毛。。
いつも頭皮だけドライヤーで乾かし、クルクル捩じってお団子ヘアにしていまふw
アバター
2013/07/28 23:01
こんばんは♪
私もつい先日、髪を切って、ちょうど今のましこさんのヘアスタイルに似てるかな^^
長いと、乾かすのも大変><
アバター
2013/07/28 22:57
メロンパンツだ、可愛いですね。
背景と合っててとても素敵です。
わたしも今のヘアスタイルはショートボブです。
長い髪をまとめる方が、夏は涼しいような気がします。
伸ばしたくなっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.