Nicotto Town


毎日が二日酔い


買っちまった。


初めに籠バッグを買って

ガマンしてたけどうちわが欲しくなって買って

浴衣は止めようって思っていたのに

お友達が着ていたレースの半衿がどうしても欲しくなって

買ったら

どうしても帯が気に入らなくて

帯も買っちまった。


アバター
2013/07/31 23:08
こんばんは♪
わかります、わかります!!
結局、一揃え買っちゃうことに・・ ニコタの陰謀でしょうか(笑
アバター
2013/07/31 22:43
こんばんは、いつもありがとうございます^^
私の買ったのの色違いですね。この色カッコイイ…^^
実は色違いも欲しくて困っているんです…とほほです^^;
浴衣単体では帯がなんとなく合ってないので買いました。
小物は我慢しました。いつまで保つかわかりませんが^^;
アバター
2013/07/31 21:59
右に同じwww
わたしはさらに、狐のお面が欲しくなっています。
でも、とってもお似合いですよー。
アバター
2013/07/31 21:53
そういうものですよね~
激しく同感w
アバター
2013/07/31 21:25
そして ヨーヨーを買いましたね
私は 小物は ヨーヨーだけ買いました
でも 3色 だって 去年のカチューシャと あわせたくて(←言い訳)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.