Nicotto Town


毎日が二日酔い


「夏のデート」について


ホテルのプールの木陰でビールを飲んでは昼寝するのが大好きでした。

って、デートになんのか?

お値段も手ごろで、家から乗り換えなしで行けた最高のホテルがあったんですが

数年前に廃業してしまって今はそんな事もできません。



今月分のPをひまわりに注ぎ込んだのですが

どうしても欲しくて買った花火持ってます。




アバター
2013/08/16 23:46
ホテルのプールだなんてリッチですね。
赤プリですか?
花火リアルですね。
プレゼントありがとうございました。
アバター
2013/08/16 22:10
充分デートでしょ。
ビールじゃなくておしゃれなカクテルだったりすると、
さらにおしゃれ度あっぷです。
アバター
2013/08/16 20:39
大人用プールしかないホテルはイイですね~
静かに過ごせるから本も読めるし、好きなカクテル飲んで、昼寝して・・・
そういうの、してみたいです!ww

あぁ・・・廃業されちゃったのは残念でしたね、ましこさん><
アバター
2013/08/16 12:40
なんて ホテルだろ~~

ホテルのプールは イモ洗いじゃないけど
高いよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.