Nicotto Town


毎日が二日酔い


新記録

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
2275
獲得コイン
170
クリアしたステージ
17
最大連続正解数
43
2013/08/24 09:09

2回も人魚に会ってクリアできたのは初めてです。

なんだか、嬉しい。

ミラクルおきたひまわりのコシャージュ着用しました。

アバター
2013/08/26 00:24
こんばんは♪
おもちゃ探しって人魚が出てくるんですか!?
前に1回やってみましたが、すぐに終わってしまいましたorz
どうも苦手です・・・(^^;)
アバター
2013/08/25 21:12
こんばんは、いつもありがとうございます^^
おもちゃ探し…あれも苦手でしたね^^;
ゲームは好きなのですがうまく遊べていないとろい人ですorz
アバター
2013/08/24 21:50
人魚さんを2回クリアはすごいですね!!
コサージュ、パールつきだ!!
アバター
2013/08/24 21:43
おお!

私はどれも 苦手なゲームばかり。。。
すごいな おめでと^^
アバター
2013/08/24 14:32
おもちゃ探し☆自己新おめでとう御座いますっ!^^
ひまわりミラクル☆パール付きのコサージュも、嬉しいですね^^

このところ、新ゲームのニコッとシェフにハマっていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.