Nicotto Town


毎日が二日酔い


得意だった科目


国語です。


5周年記念アイテム、プレミアムは今ひとつふみきれないデザインでした。

良かったの悪かったのか少しガッガリでした。

いつもの事ながらCはかなり落ちるアイテムだったけど

大金持ちなので全部購入しました。

アバター
2013/09/19 21:38
うんうん、結局私もPのアイテムは購入していません。
限定品なので、後々価値がでるかも…ですがw
私はありがたいことに、ニコッとさんぬいぐるみをプレゼントして頂きました。
アバター
2013/09/19 18:58
こんばんは♪
私もCコインで5周年記念アイテムゲットしました♪
Pは、今回の白ガチャがうさぎさんなので、そっちを頑張ろうと思います^^

ちなみに、私は英語です^^
アバター
2013/09/19 11:34
今回のCは 評判良いよね
私も 記念として 一組買いました

あ でも 靴は複数かったよ

でも サブしか コインがないので こちらで 購入
P花で 散財中だからね
 涙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.