Nicotto Town


毎日が二日酔い


ニコットタウンについて


5周年おめでとうです。

ガーデニングが一番好きです。

ゲームも大好きです。

初めは、頑張って課金せずにいましたが

どうしても欲しいアイテムが出てしまい

一ヶ月の金額を決めて、それなりに楽しんでます。

このところ私のツボではない物が多いので助かってます。

なんで、月見草の種を買おうか思案中です。



あと、なんと言っても楽しいのはお友達との交流です。

色々な方と会えて良かったなと思います。

巡回できない日もありますがマイペースでいきますので

これからも宜しくお願いします。

明日は実家の用事で早朝から夜まで忙しいのでニコはお休みします。


リアルでは浴衣ではなく9月までは単ですがニコでは分からないので単のつもりで

こんな出で立ちにしました。

本日、お茶のお稽古には菊柄の単に宝尽くしの帯で行きました。

お菓子は「栗蒸し羊羹」美味しかったな。

アバター
2013/09/29 23:23
私も課金してしまっています。
きっかけは浴衣でしたw
今はガーデニングでつぎ込んでしまう事が多いですね。

栗蒸し羊羹、いいですねえ。そのうち作ろうと思います。
アバター
2013/09/29 19:21
栗の和菓子ですか∑(´▽`)秋ですね。

アバター
2013/09/28 23:07
お茶のお稽古に行かれたのですね。
普段の生活とは違う雰囲気が楽しめますね。
日曜日頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.