Nicotto Town


毎日が二日酔い


こんなキッチンが欲しい

画像

リアでは築40年以上の家に住んでいるので

こんな、きれいなキッチンが欲しいです。

マッサージチェアーも欲しいなぁ。

食べる気満々ですが、100食にはなかなか行かない物ですね。

アバター
2013/11/03 22:04
こんばんは、いつもありがとうございます^^
一人暮らししているのですが料理は大好きなので
広いキッチンのあるおうちに住みたいです^^
あと趣味を満喫するお部屋があれば申し分ないですが
そんなお部屋を探そうかなあ?^^
アバター
2013/11/03 03:29
キッチン可愛いですね。
同じアイテムを使っているのにな~(^_^;)
アバター
2013/11/02 23:51
うんうん、きれいなキッチンって
料理したくなりますよね。
アバター
2013/11/02 22:47
我が家もきれいなキッチンが欲しいです。


出来れば新築の家に引っ越ししたいと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.