Nicotto Town


毎日が二日酔い


秋に行きたい場所


友人とじゃないけど、奥入瀬とか行きたいな。

ニャンズがいるしお金はないしですけどね。

友人とじゃないけど、東京競馬場にジャパンカップを見に行きたいな。

旦那が腰痛でムリだけどね。

並ぶし、むいてないしで旦那が絶対行かない

スカイツリーにあらう「ムーミンカフェ」に友人と行きたいな。


今回のアイテム、つぼでした。

けど、考えてまたもや中途半端な購入です。

でも、まっ、自己満足しています。

アバター
2013/11/10 16:12
こんにちは✿

支援ありがとうございます
お返しです♥

今回のアイテム
いいですよね✿

でも、バスケ部のやつもいい...
これから悩みそうです 笑



アバター
2013/11/09 23:57
春の奥入瀬に行った事がありますが新緑がきれいでした。
紅葉もきれいでしょうね。
どこでもドアで日帰りできたら良いのにね(^_^;)
アバター
2013/11/09 20:23
奥入瀬☆いいですよっ!
夏は涼しく風光明媚で、思わず路駐して散策w
秋はちょっと涼し過ぎるかも~ですか紅葉は素敵に違いありませぬ^^
アバター
2013/11/08 21:33
楽器は購入しなかったんですか?
でも、とっても可愛いです。
私は背景購入しました。

ジャパンカップ、見たいですねー。私も無理だけど。
前日が仕事なんで、その日は多分自分で馬乗りしてます(笑)
アバター
2013/11/08 18:49
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2013/11/07 22:05
こんばんは、いつもありがとうございます^^

月末に地元に帰って新酒とうまい魚を楽しんでこようと思います^^
友達とではありませんが、命の洗濯に行ってこなくては^^
先日お友達と京都の抹茶スイーツの名店に行きましたが
次は町屋に作られたチョコレートの名店に行きたいです^^

今回のアイテム、同感です、大いにツボです^^
カゴ…色違いで揃えちゃおうかなあ。
予算がみるみる飛んでいきそうで怖いですけど^^;
アバター
2013/11/07 19:04
奥入瀬って名前だけ聞いたことあります^^
紅葉が綺麗そうですね☆

ジャパンカップ!僕も競馬場で見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.