Nicotto Town


毎日が二日酔い


がんばれ!日の鳥日本

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

グラチャンバレー毎日感動してます。

言われなくたってメンバー全員がんばってます。

12年ふりのメダル獲得は決まりました。

今日は、6時からブラジルと対戦です。

1セットでも取れるように応援します。

迫田、飛びまくれ!

アバター
2013/11/18 01:38
ブラジルは強かったですね・・・(>_<)
アバター
2013/11/17 23:44
バレー、見られませんでしたがどうでしたか。
がんばってますよねー。
アバター
2013/11/17 23:04
こんばんは^^

バレー見てないけど、全ての競技!日本を応援してます✿^^
アバター
2013/11/17 19:17
こんばんは、いつもありがとうございます^^
バレーやフィギュアスケートなど冬のスポーツ観戦はいいですよね^^
アバター
2013/11/17 13:35
昨夜は3-0ストレート勝ち!
世界ランキング1位のブラジル相手にどれだけ点を取る事が出来るかっ。。
我が家も応援します!
…ちょっと見ないうちにスタメン選手が代替わりしてて少し驚きました。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.