Nicotto Town


毎日が二日酔い


最近の幸せな出来事


秋のGⅠになってはないのですが

万馬券をとって、喜びのダンスを踊り

祝杯をあげてる時は幸せです。

果たして、本日ジャパンカップでそうなるか?


プレゼントのお馬さんと

フリマの貴婦人の衣装にガーベラの花束を着用してみました。

アバター
2013/11/27 19:34
ドレスと花束、ぴったりです。
私もしばらく当ててないです。
JCダートでがんばります。
アバター
2013/11/26 23:58
凄いですねぇ!
アバター
2013/11/24 23:22
こんばんは、いつもありがとうございます^^
私の家の近くの道路は
お馬さんを運ぶ車がよく通ります。
競馬はやりませんが(大まかなルールは知ってます)
がんばれよー、と思いますね^^
アバター
2013/11/24 23:07
喜びのダンス見てみたいですね~(^^)
アバター
2013/11/24 17:52
また万馬券がとれるといいですね^^

競馬の、お馬さんて綺麗な足ですよね✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.