Nicotto Town


毎日が二日酔い


白ガチャチケット


白ガチャチケットが貰えるのは嬉しいけど

欲しい新聞が出ないんです。

トランシーバーと背景でした。

絶対、P出して回さないぞ。

絶対、作戦になんてはまらないぞ。

と、言い聞かせる自分がいます。

アバター
2013/12/26 07:52
白ガチャチケット
月に2回は欲しいですよね^^
なんで1回になっちゃったんだ~~~
アバター
2013/12/25 23:36
ガチャチケット、
もう少したくさんもらえるとうれしいですよねー。
アバター
2013/12/25 21:47
はまらないでね^^
アバター
2013/12/25 21:38
ましこさま

喜んでいただいてこちらも嬉しいです(*^_^*)
このままお友だちでよろしくお願いします。
黒ガチャや白ガチャ結構ダブリアイテムがありますので
ご希望の物がありましたらどうぞご遠慮なくご連絡くださいね^^
アバター
2013/12/25 20:14
ましこさま

青ガチャ目玉4点ありがとうございました。

ご希望の新聞紙をお贈りしましたのでご確認くださいませ。

もう青ガチャ回さなくても良いと思うとほっとしました^^

このたびは本当にありがとうございました。

またなにかありましたらよろしくお願いします。

友だちの解除はおまかせします(*^_^*)
アバター
2013/12/25 18:39
ましこさま

えっ!4点お譲りいただけるのですか?
ありがとうございます<(_ _)>
海老で鯛なんて・・・
こちらこそ一気に青ガチャがコンプできます。
では、早速友だち申請させていただきますので
よろしくお願いします。
アバター
2013/12/25 17:56
ましこさま

こんばんは^^
交換アイテムの件ですが
実は青ガチャ57弾の目玉クリスマススカートと
58弾の目玉アイテムが全く出ていません(>_<)
これらのアイテムでお手持ちの物がありましたら
新聞紙と交換させていただけますが
いかがでしょうか?
アバター
2013/12/25 12:25
ブログ広場から失礼します。

探偵ごっこの新聞紙ダブっていますので

お譲りしましょうか?

お返事お待ちしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.