Nicotto Town


毎日が二日酔い


地味に購入


今月分をチャージしていないので

地味に草履を購入しました。

着物があまり好みでなかったので第2弾待ちです。

割烹着も大掃除バージョンではなく、女将バージョンで出して欲しいです。

P種の椿も合成の傘が欲しいので悩みどころです。

自分で決めた金額が少ないのですが、なんとかガマンします。

アバター
2013/12/30 23:35
今日の赤ジャージ姿も好きですが、
ましこさんはやはり、お着物がしっくりお似合いですね!
私は一気にストレス発散とばかり、第一弾各1購入してしまいますた。
…我慢も大事ですよね。。
アバター
2013/12/30 23:02
充分素敵です。
私は後先考えずに購入してしまいました。
割烹着も、大掃除でなく女将風に使っちゃおうと考えております。
アバター
2013/12/30 22:12
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今年はいろいろお世話になりありがとうございました^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2013/12/30 01:54
お着物お似合いですよ。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
※リアルブログは31日付け記事はまだ営業(アップ)します。
アバター
2013/12/30 01:02
こういうの、あとあと使えるからいい買い物ですよね^^
アバター
2013/12/28 23:03
こんばんは^^
椿の合成の傘いいですよね~
全色作っているとP限定が買えなくなるので・・・
どれにするか迷い中です。
私も金額を決めているのでどれを購入するか悩みどころです。。
アバター
2013/12/28 20:16
こんばんは、いつもありがとうございます^^
ワタクシめ、椿柄のお着物が気に入ったので即買いでした…
色違いに手を出しそうなのを、次の限定がくるまでと辛抱しているところです。
椿の傘…ミラクルでないと開いてないって…orz
ミラクル待つほど予算つけられないんですけどorz

青ガチャ、羽根も羽子板も出ません…引き悪すぎです^^;
甘えさせていただいても、よろしいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.