Nicotto Town


毎日が二日酔い


バレンタインについて

加齢とともに盛り上がらなくなってます。

昨年は根岸ステークス(競馬)で10万馬券をぶちあてたので

会社の競馬仲間7人に義理チョコをあげましたが

今年はサッパリ的中しないのでそれもナシにするつもりです。

マイチョコも友チョコも本命チョコもいいかな。

アバター
2014/02/13 02:06
10万馬券!昨年はすごかったですね@@

おいしそうなチョコがたくさん売っていたので自分用に買ってしまいました~♪
アバター
2014/02/12 23:32
うちの相方さん、禁煙用のお菓子でチョコを沢山買い込んでいたので、
・・・今年は、いいっかニャー?とか思っています。
でも自分は食べたいので、マイチョコは明日買いに行くかもww
アバター
2014/02/12 23:16
私も会社の人には義理チョコはあげないことにしました。
貰ってすぐに食べて箱はゴミ箱行きなんです。
せめて家に持って帰って「貰ったよ!」ってやって欲しいです…
アバター
2014/02/12 22:32
そろそろ大きなあたりが欲しいですねー
マイチョコは買ってもいいかな。
この時期、手に入りにくいチョコが出回るのは見逃せない気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.