Nicotto Town


毎日が二日酔い


冬のオシャレについて

暖かさ重視でオシャレしないです。

しいてあげると帽子かな。

アバター
2014/02/16 00:27
私は最近ユニ○ロでしか洋服を買っていないのに気づきました。
家と会社の往復で別に関係ないっす(^_^;)
安くて暖かい・・・それが一番です!

昨日まぼさんからのメールに気づいたのが遅くて
お返事していません。すみませんでした。
よろしくお伝えください。
アバター
2014/02/14 22:58
最近のヒートなんとか、暖かいんですかね…
何枚も重ね着してる人もいますが、
だったら普通の下着といっしょじゃん^^
アバター
2014/02/14 20:21
帽子いいですよね。私も大好きです。
秋冬は弟君が父に作って、父が被らないのをもらい受けた
グリーン系のベレーが基本です^^
アバター
2014/02/13 23:25
私もです。帽子は楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.