Nicotto Town


毎日が二日酔い


方針


そんな大層な事ではないのですが

私として方針を決めてみました。

まず、お友達がブログをあげてた場合優先していきコメントしたいと思います。

見逃してたらゴメンなさい。

次に、伝言くれた方のところに行きます。

もちろん、ステフ・水遣り、ニコ店にもまいります。

最後に、ニコ店に行って無言でお食事します。


酔っ払ってお休みしちゃうことも多々あるけど

こんな感じでいきたいと思います。



久々に、なんちゃって眼鏡っこメイドになってみました。

アバター
2014/02/28 20:43
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今月もお世話になりました^^
また明日からもよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/02/25 21:20
訪問心がけるって素晴らしいことだと思います^^
私も無言食い逃げが多いのですが…
お友達ときてくださった方のところには
時間の許すかぎり回りたいなと思っています^^

先週末は地元でいろんなものをつまみに
毎晩日本酒飲んで明るいヨッパライになってました^^;
ぶらぼー日本酒です^^
クラッカーにクリームチーズが意外に合って酒が進みました…^^;
アバター
2014/02/24 23:54
がんばって下さい。
私としては、ブログにコメント頂けるのがとてもうれしいです。
私もがんばります。
アバター
2014/02/24 23:35
お友達が多いから大変そうですが頑張ってくださいね。
ましこさん、今日も可愛いです(^_^;)
アバター
2014/02/24 23:11
うんうん わかる

私も 忙しい時は 来てくれた人を 無言訪問が 最低でもすること

続けることが 第一だもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.