Nicotto Town


毎日が二日酔い


意志薄弱

四川省のランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 モード スコア
55位 通常モード 54860

腱鞘炎気味なのでガマンすると言ったのですが

少しだけやってしまいました。

また、ランクアップです。

昨日・一昨日は反省してやらなかったので

少し痛みがとれました。

やっぱり、やらないほうが良いんだろうな‥‥。

アバター
2014/02/27 11:20
たぶんね~やらない方がいいと思いますが・・・
私もやっちゃう@^0^@
左手でやるとか!どうですか~

55位おめでとうございます♪♫~♫♬♪
アバター
2014/02/26 23:24
ランクアップおめでとうです。
やっちゃいましたかww
アバター
2014/02/26 23:10
こんばんは!
ときどきやる程度なら良いと思いますが…

お花のお礼も遅くなってしまってすみません。
ありがとうございました。
アバター
2014/02/25 17:57
それは やめたほうがいいんだろね~~

一日一回って決めるとか

痛くなったらすぐやめるとか・・・

とにかく お大事にだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.