Nicotto Town


毎日が二日酔い


卒業式の思い出

遠い昔の話ですが

高校の卒業式は下級生は代表参加でした。

その中に、普段の授業はさぼってばかりいて登校しない旦那がいました。

どうやら、私の卒業を祝いに来てくれたらしいです。

旦那は、もうすっかり忘れてますけど、私は覚えています。

アバター
2014/03/24 22:41
ましこさん姉さん女房=金のわらじ^^
旦那様は、ちょっぴり恥ずかしくて忘れたフリしているのかもw
ラブラブ❤
アバター
2014/03/23 01:05
高校の時からのお付き合いなんですか~
ラブラブなお話♡ご馳走様です
アバター
2014/03/22 23:19
おお! 後輩だったのですか?

素敵ね~
私も 卒業式には 甘酸っぱい思い出があるわ
アバター
2014/03/22 23:15
おおお!! これはすごい思い出ですね。
あれ? ということはご主人は下級生だったんですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.