Nicotto Town


毎日が二日酔い


憧れの乗り物


九州「七星」を初めとする九州の列車を乗りつくしたいです。

ほんで、芋焼酎を飲みまくりたいです。

只今、ワインで酔っ払っております。



たぶん昨年のイースターコスです。

アバター
2014/04/13 22:57
豪華寝台、乗りたいですねー。
せめて中をじっくり見てみたいです。
九州にまた行きたいなあ。
アバター
2014/04/13 22:46
芋焼酎&列車の旅^^
いいですねぇ。
ぜひ誘ってください!
アバター
2014/04/13 21:49
こんばんは、ぷち乗り鉄なので列車の旅は大好きです^^
ななつ星ももちろんですが新幹線を北の端から南の端まで乗り倒したいです。

焼酎…チューハイしか飲んだことないですねー。
ワイン日本酒ビールは大丈夫なんですけど^^
アバター
2014/04/12 08:20
「七星」、凄いですよね~!
万馬券get!率が上がりますように☆^^
焼酎は黒霧島が好きですw
アバター
2014/04/11 12:20
芋だけじゃなくて米も麦もありますよ

アバター
2014/04/10 23:32
7つ星はすごいですよね。
もっと万馬券を当てて是非乗ってくださいね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.