Nicotto Town


毎日が二日酔い


ビックリ!

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/05/03
順位 イベント名 大きさ
41位 釣り堀防衛軍イベントX 49.07cm

アイテム欲しさに久々に釣りを1日5分だけしました。

驚いたことにランクインです。

ゲームイベントでの入賞は初めてなので嬉しいです。


補足ですが

みなさまの支援のおかげで

手毬、8個メガらせて

続けて合成した結果、無事にミラクルが起きました。

本当に、ありがとうございました。



本日、天皇賞なので、新聞読んで検討中です。

アバター
2014/05/05 22:47
ミラクル合成&釣りランクインおめでとうございます。
やはり可愛いですね。
天皇賞、私としては残念な結果でした。
次こそ!
アバター
2014/05/05 19:40
ぉめでと~o(>∀<*)o

ニコ楽しんでますね^^
アバター
2014/05/04 22:52
ランクインすごいですね。
私もアイテム欲しさに1度だけ釣りをしました。(^_^;)
明日からお天気が下り坂みたいですね。
ま、私は仕事だから別に良いですが…
アバター
2014/05/04 21:58
釣り堀防衛軍イベントX✿41位ランクイン、と
白にゃんちゃんミラクル発動、おめでとう御座いました!^^
と、良き事2回続いたので、
天皇賞もいただいちゃったかなぁ~ (2度ある事は3度あるというし)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.