Nicotto Town


毎日が二日酔い


最近気になるドラマ


テレビが大好きなので気になるドラマけっこうあります。

映画を思わせる作りになっているNHK「ロング・グッドバイ」

今、一番好きな綾野剛が出演しています。

国営放送局ならだはの豪華なメンバーです。

「大川端探偵社」もはずせません。

テレビ東京の深夜ですが、同じ探偵物でも前者と低予算のようですが

みんな好きなんだなぁと思います。浅草ロケが多いのも楽しいです。

「ボーダー」はテレ朝です。

会社の同僚の家のインターホーンが写ると言うので見はじめました。

ボチボチ面白いです。

他にも原作が好きなので時代劇「銀二貫」も見ています。

ま、こんなところですか。

これだけでも忙しいのにバラエティーも見てますし

今年は「広島」が調子が良いので旦那がお小遣いで「プロ野球チャンネル」を

契約したのでそっちも応援に忙しいです。



今日は暑いので夏コーデにしてみました。



アバター
2014/05/19 01:22
今週もがんばるべ^^
アバター
2014/05/16 23:21
野球の応援もあって忙しいですね。(^_^;)

遅くなりましたがレインブーツありがとうございました。
やっぱりPコインは良いですね。
アバター
2014/05/15 22:54
ドラマ、時間帯が生活サイクルに合わないとなかなか見られないですね。
私は、今見ているのは朝ドラと大河ぐらいかなあ。
綾野剛はいいですね。私も結構好きです。

夏コーデ、ステキですね。色使いがうまいなあ。
アバター
2014/05/15 01:07

面白そうなドラマいっぱいありますね^^

夏コーデ素敵です❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.