Nicotto Town


毎日が二日酔い


習慣


台所の電気が壊れたので思い切ってリビングの電気をLEDに変え

リビングの電気を台所に付け替えた。

今まで台所の電気は紐を引っぱってつけるタイプだった。

つけかえてみたら紐がない?

リモコン操作するタイプだった。

リビングでは壁のスイッチでつけたり消したりしてたから気づかなかったのだ。

結婚して20数年、毎日紐をひっぱっていたので

数日たっても紐を引っぱろうと空をつかむ始末だ。


火曜日に飲んだ帰り、転びそうになって足のつま先に近い部分をグニョっとしたようだ。

水曜日に医者に言ったら捻挫ですと。全治1週間。

今日は会議があるのでタクシーで会社に行こうと思ったが

旦那が恐ろしい顔で「絶対、行ったらダメだ」と言うので断念。

日曜日まで休もうと思う。

だって、明日ギリシャ戦だもん。


温泉で養生したいな。

アバター
2014/06/21 23:58
捻挫、お大事に。
アバター
2014/06/21 09:22
あの紐、、、「ん、地震?」と思った時に役立ちますよねw

無理せずきちんと養生されて下さいね❤
こちら月曜にはスニーカーが履けそうです^^
アバター
2014/06/21 00:03
リモコンで点けるタイプはかえって面倒だと思います。
え~捻挫大丈夫ですか!
本当に無理をせず養生してくださいね。
アバター
2014/06/20 23:09
紐を引っぱろうと空をつかむ…
分かります分かります^^
アバター
2014/06/20 09:16
私のニコ友で いまあるさんって方がいます
調体師さんで いろいろ教わっています

捻挫も簡単に考えてはダメです
いつでも相談にのってくれます
近くなら 出張施術もしてます

早くしっかり捻挫がなおりますように
アバター
2014/06/19 17:06

こんにちは。
捻挫は長引くと大変です、お大事になさって下さいね。
当家は古い木造家屋なので、リビング以外の部屋は全て「紐」付き照明です(笑)
地震があると揺れるので、それを以前バイト先の方に説明したら…。
「今は何処のお家もリモコンだから、電気に紐は付いてないよ」と指摘され、
恥ずかしくて顔が熱くなったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.