Nicotto Town


毎日が二日酔い


ガマンできなかったー!


月額チャージ金額をかなり少ない金額で決めておりまして

そろそろ浴衣も出るかもしれないからガマンしようと思っていたのですが

あちら、こちらで見かけるセーラー水着にガマンができず購入してしまいました。

なんか、お腹こわしそうなコスだな(笑)

アバター
2014/07/19 09:34
ましこさん、おはようございます♡
勝手にプレゼント、送らせていただきました。
もし、持っていたら、もってたほうをフリマに活用してください。
いつも仲良くしていただいてありがとうです^^
アバター
2014/06/29 12:38
競馬、お好きなんですね。
ほどほどに^^
アバター
2014/06/28 21:54
ぎゃはは!

わかるよ わかる~~

でも 小麦色の肌に とっても お似合いよ
アバター
2014/06/27 21:31

ましこさん、今晩は!
私も月額チャージ金額を決めている…のですがっ!今月は、戦う~イベントの
スクラッチで予定外出費してしまったので、新黒ガチャで涙を呑む事にっ!
毎月の事ですが、新アイテムが出た翌月にかなり厳選して買っていますっ。
その為、一番新アイテムがフリマに出る時に参入出来ず、苛々を繰り返したり(笑)
7月に入ったら、6月アイテムの残りと黒ガチャで散財しそうで、今からトホホな
気持ちですけれども、当分止められません(そして、7月アイテムは8月に買うのです…、
季節外れも良いトコロ…ですねっ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.